ナニがデンジャラス

ニュース情報を更新!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYAに脅迫!!黒子のバスケ関連商品が全撤去らしい

20131028190000000000.jpg
1: 16文キック(長野県) 2013/10/28(月) 18:26:47.47 ID:JlHUFhpe0 BE:453727924-PLT(12001) ポイント特典

https://twitter.com/wakasii/statuses/394479039361994752
@wakasii
TSUTAYAの店員さんに聞いたんだけど商品名に「黒子のバスケ」って
入ってるヤツ、脅迫きてて11/3まで全撤去とのこと。
DVDレンタルとコミックレンタルは終わり。池袋西口のお店は
今日終わったらもう撤去するって。これ同人イベントだけじゃなかったんだね…。


スポンサーサイト
[ 2013/10/28 22:00 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

【悲報】バガボンド最新巻が1巻まるまる田んぼ作ってるだけ!

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/10/24(木) 20:06:47.44 ID:ql7ZcK4q0 BE:4441590877-2BP(1000)

no title

no title




[ 2013/10/24 21:12 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ゴルゴ13を読もうと思う オススメ話を教えろ

2013-10-21-23-41-39.jpg
1: ドラゴンスリーパー(埼玉県) 2013/10/21(月) 22:21:15.42 ID:FbUUTNlfP BE:4673441096-PLT(12050) ポイント特典

泉精器、「松本イズミ」と「ゴルゴ13」タイアップでイメージ刷新

  1939年から70年以上の歴史がある老舗メーカーが、萌えキャラクターを広報担当に起用するなど、大胆なイメージチェンジを図って、
若い男性を中心に新しいブランド価値を創造している。泉精器製作所で家電営業部の部長、酒井貴史氏に、思い切ったブランド戦略の展開と、
「ゴルゴ13」とタイアップした最新キャンペーンの狙いについて聞いた。

――9月から「ゴルゴ13」をイメージキャラクターに採用した電気シェーバーの新シリーズをリリースしていますが、「ゴルゴ13」を起用した狙いは?

  「ゴルゴ13」こと、デューク東郷のキャラクターイメージと、シェーバーのイメージである「精悍」「精密」「できるオトコ」というイメージが一致することから起用を決めました。

  もともと当社は、1939年(昭和14年)からの歴史がある会社です。東京・大田区で創業した会社ですが、1945年に軍の疎開命令で長野県松本市に移転して以来、
松本の本社工場を主力として家電製品と電設工具の製造・販売を行っています。

  シェーバーでも、60年以上の歴史があるのですが、OEM(相手先ブランド)生産がメイン事業であったため、自社ブランドを大々的にPRすることはありませんでした。
今回、「VIDAN」ブランドのシェーバーをリニューアルすることに合わせ、思い切って有名キャラクターとのタイアップを開始しました。

――キャンペーンへの反応は?

  今回の「ゴルゴ13」とのタイアップキャンペーンは、2013年4月にスタートしたシェーバー広報担当のイメージキャラクター「松本イズミ」の担当プロジェクトとして展開しています。

  萌えキャラクターを広報担当に起用することは、当社にとっては思い切ったことだったのですが、東京・秋葉原の量販店でのイベントや、公式ツイッターなどで、
若者にも好意的に受け入れてもらえました。今では、中国や韓国をはじめとする東南アジアなどにもファンが拡大しているようです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1016&f=business_1016_077.shtml


[ 2013/10/22 06:00 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
累計来場者数
プロフィール

foosan

Author:foosan
相互リンクRSS募集中!

まくら
ふわとろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。